千葉市幕張の造形教室のブログ

5月1・2・3日はログのクロック展です

69969_img2.jpg

クロック展の制作と準備をおいかけているうちに5月1日になってしまいました。今日はログのクロック展開催初日です。皆さんおめでとうございます。お天気は快晴!さあ、日頃の成果の発表ですね。みんながんばったから、そしてログのスタッフ全員も全力でよくがんばって準備をしてくれました。だから良い展覧会になりそうで朝からワクワクドキドキしている上センです。

皆で芳葉さんのおいしいラーメンを食べて、お友達の作品を鑑賞して、ワークショップで楽しんで…
そして風船ももらって帰って下さいね。上センが子供の頃、お父さんに買ってもらった風船、手を放してしまって空のかなたにとんでいってしまってとってもとっても悲しかった景色を今も尚、忘れません。あの時の風船の思いを込めて皆にあげたかったの。ではでは皆様、ログ展に来てくださいね。詳しいブログは5月11日ごろ発表します。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック